美味しそうなマグロを捌くときの猫の気持ちは?




猫は魚が非常に好きな印象がありますが、大きめのマグロを猫の目の前で捌いたら、どんな反応をするのか?というのを検証した動画になっています。
人間もマグロが好きですが、私たちから見ても十分に美味しそうなマグロを猫はどのような気持ちで見ているのか?というのは気になると思います。
恐らく人間が抱いている感情と同じような気持ちで、猫もマグロを見つめているのではないか?と思いますが、美味しそうなマグロを目の前にした猫の表情は、まさにマグロに対して興味津々です。
マグロそれ自体がかなり美味しそうな見た目をしているので、視聴する人の食欲もわいてきそうですけど、猫が美味しそうにマグロを食べている表情に癒されて、そのことを忘れさせてくれるでしょう。

美味しそうなマグロを捌くときの猫の気持ちは?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA