ラム肉咥えて後ずさりする姿が可愛過ぎる




キジトラ猫のちょりちゃんにラム肉を食べさせてあげる動画です。
飼い主さんは今回ちょりちゃん用にラム肉を購入。
パッケージ的に近所のスーパーで買ってきたんでしょう。
お肉は生なので、一度フライパンで炒めて火を通します。
すでに香ばしい香りがしてるのか、餌皿へ運んでる時からちょりちゃんがクレクレしてきます。
餌皿に乗っけるとちょりちゃんお肉を咥えたまま後ずさり。
お尻が背後の壁に当たるまで後退し、これ以上下がれなくなったらモグモグ。
他に猫もいないし誰にとられるわけではもないのに、この必死さ。可愛過です。
一度ラム肉の美味しさを味わったちょりちゃんは、それ以降咥えたらすぐ食べる!になって餌皿から離れずパクパク。
ラム肉完食後もラム肉のあったお皿をペロペロしご機嫌モードに。
なんとも可愛いちょりちゃんの食べっぷりでした。

ラム肉咥えて後ずさりする姿が可愛過ぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA