甘えん坊子猫の成長日記




保護していた子猫がとうとう里親さんに引き取られる事になりました。
嬉しい反面、寂しくもあります。
そこで今回は里親の元へ行く事になった保護子猫が成長していくシーンをご紹介します。

最初は里親へ出す事になった子猫達の姿から。
保護された時は生まれたての赤ちゃん猫だったのに、すっかり大きくなりました。

保護されたばかりの、赤ちゃん猫のシーンへと変わります。
本当、最初は目も見えないような状態だったんですね。

その後は飼い主さんが母猫代わりとなり、子猫達のお世話を。
時にはオシッコを出す手伝いをしていました。
こういう努力があればこそ子猫達は元気に育ち、飼い主さん大好き甘えん坊子猫になったんでしょう。

あまりにも可愛すぎて名残惜しく感じる子猫達でした。

甘えん坊子猫の成長日記




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA