お父さん猫と初対面した子猫がシャー!




真っ白なチンチラの子猫の名前はピカチュウです。優雅な見た目から想像もつかないピカチュウという名前ですが、ユーモラスで一度聴いたら忘れられない名前ですね。

さて、この日ピカチュウはお父さん猫のウィリアムと初対面をすることになっています。ハンモックの上に座っているピカチュウにお父さん猫がゆっくりと近づいてきました。

緊張気味なピカチュウにお父さん猫はすぐに鼻チューをしました。

この鼻チューさえできれば、もう一安心。お互いのことを認める合図ですからあとは静かに初対面の様子を見守っていきましょう。

ところが鼻チューされたピカチュウはびっくりしてパパにシャー!それでも決して動じないお父さん猫です。時間をかけてゆっくり慣れていけると良いですね。

お父さん猫と初対面した子猫がシャー!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SPK-HAQnv0s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA