見事なマッサージで兄弟猫もうっとり




子猫がクッションの上に体を伸ばしてめちゃくちゃリラックスしています。その子猫のお尻のところにはもう一匹の子猫が座っていて腰のところに両手をかけてモミモミしています。

慣れた手つきでしっかりコリをほぐしてあげている姿は、まるで猫のマッサージ師さんですね。実際に、横になっている子猫もとても気持ちよさすです。

マッサージの途中で前足を相手のお腹にギューっと押しつけ体重を乗っけてしまったため、寝ていた子猫もやめろにゃ〜ちゃんとマッサージしろにゃ〜と文句を言っているようです。

再び定位置にもどり、しっかりマッサージを始めたキジトラの子猫。マッサージも長時間に及ぶと体力を使うのでなかなか大変なお仕事ですね。

見事なマッサージで兄弟猫もうっとり




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA