暑い日にはお気に入りのスポットでまったりするのが一番にゃ!




キジトラのイケにゃんのこぱんくんがキャットタワーの下に設置してあるトンネルのおもちゃに半分だけ入ってノビーっとした格好でまったりとくつろいでいます。

前足の片方だけをまっすぐに伸ばしているポーズが可愛いですね。

この日も暑くなりそうな気配を察したこぱんくんは、この場所が涼しいことを知っていて陣取っていたのでした。

猫は家の中で一番涼しく心地よいスポットをちゃんと把握しています。なので涼しいところを知りたかったら猫がいる場所に行けば良いのです。

三毛猫のもこたんはパソコンデスクの下がお気に入りのようです。暑い毎日をそれぞれが快適に過ごしている猫たちなのでした。

暑い日にはお気に入りのスポットでまったりするのが一番にゃ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ucyk_7bYn8s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA