ハリネズミに座ってしまう猫




今回ご紹介するのは一緒に暮らすハリネズミが大好きな猫ちゃん。
仲は良いようなんですけど、猫ちゃんがちょっとやらかしてしまいます。
その時の驚いた様子が可愛らしいのでご覧ください。

毛布の上で丸まっているのがハリネズミのルーシーちゃん。
丸まってご就寝の様子。
そこへ一緒に暮らすラグドールのリリーちゃんが近づいていきます。
一緒に暮らしているだけあって警戒はしておらず、仲良くしたそうにしています。
でもルーシーちゃんはトゲトゲーモードなので、触ってみるとチクリ!
これにはリリーちゃんもビックリしてしまうのでした。

その後リリーちゃんはルーシーちゃんの傍で寝転がろうとします。
そして身体がルーシーちゃんに触れた瞬間、リリーちゃんは飛び上がりました。
そう、ルーシーちゃんがトゲトゲモードなのを忘れてしまったんです。

リリーちゃんは目を大きく開き、ビックリしまくるのでした。

ハリネズミに座ってしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zP5KaKrcQF4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA