子猫の面倒を見るワンちゃん達




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの事が好きすぎるワンちゃん達。
目を離さずに子猫ちゃんを見守る姿はまさにベビーシッター。
それでは子猫ちゃんとワンちゃん達の微笑ましいシーンをご覧ください。

ハウスの中を覗き見るハスキー。
実はハウスの中に子猫ちゃんがおり、母猫は留守中。
それが心配だったのか、大丈夫かな~と見守っていました。

次はハスキーと子猫ちゃんが一緒に寝ころんでいるシーンが映し出されます。
母猫も一緒にいますが、ハスキーがいたからといって嫌そうにはしていません。
母猫公認の関係といったところでしょうか。
子猫ちゃんの方もハスキーに懐いており、ピッタリくっついています。
そんな子猫ちゃんを微笑ましそうに見守るハスキー。
まさにベビーシッターという感じですね。

子猫の面倒を見るワンちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pcj8IfDd7n8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA