目覚めた子猫たちの寝ぼけ顔がキャワイイ!




白猫の子猫、ゆきちゃんがソファの上で毛布をかぶって寝ていましたが、どうやらお目覚めのようです。毛布の反対側をのぞくと、そこにはぴよちゃんがいました。

こちらも大きなあくびをしながら寝ぼけた顔でお目覚めです。子猫たちは目覚めてもすぐには体が動かないらしく、しばらくは毛布にくるまりながら、もぞもぞ動いています。

やっと始動開始となったゆきちゃんとぴよちゃんは、ソファのうえで、さて今日は何をして遊ぼうかにゃ〜と考えているのかな?

あどけない表情の子猫たちの1日は、こんなふうにさわやかで、まったりとした目覚めからスタートするのでした。

目覚めた子猫たちの寝ぼけ顔がキャワイイ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=l4ELh1kseJQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA