トイレの水遊びに魅せられた猫さん




おかっぱ猫さんが家のトイレの便器の中をのぞきこんでいます。これはちょっと嫌な予感がしますね〜。すると猫さんは手慣れた様子でトイレの水をジャーっと流しました。

この猫さんは、なんと便器のなかの水が流れる様子を見て楽しんでいたのでした。渦巻く水の動きが不思議でたまらなかったのでしょう、思わず便器のなかに手を突っ込んでしまいます。

水の動きが止まってしまうとつまらなくなるので再びトイレの水を流すという遊びを繰り返していました。

こんな遊びを日がな続けていたのですから、このお宅の水道代は爆上がりだったようです。とんでもないいたずらに飼い主さんもビックリ!

トイレの水遊びに魅せられた猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r89agssS9-s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA