うさぎと猫が少しずつ仲良くなるまでの過程




ソファの上で大きなうさぎのあとを、くっついて歩いている猫がいます。猫はこの日、初めてこのうさぎに会ったようです。

だからちょっとおっかなびっくりで、うさぎの様子をうかがっているのです。

一方でうさぎのほうは、まったくもってマイペースです。猫の存在を完全に無視しているかのように堂々たる態度です。

猫に対してあまり興味を持っていないように見えたうさぎでしたが、次第に猫の存在を認めるようになりました。

猫がその場で丸くなってくつろぎ始めると、うさぎも一緒にお昼寝を始めました。

最後には、お互いの体をぴったりくっつけて気分良さそうにお昼寝しはじめました。うさぎも猫もなぜかとても柔らかな表情で、幸せそうに見えます。

うさぎと猫が少しずつ仲良くなるまでの過程

出典:https://www.youtube.com/watch?v=K_kGM1m-5Fs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA