赤ちゃんと猫は大親友




茶トラの猫が横になっている人間の赤ちゃんに自分の頭をスリスリとすりつけて最大限の愛情表現をしています。

赤ちゃんも猫のやわらかい毛を素肌に感じながらとても心地良さそうです。すっかりリラックスしているのがわかります。

赤ちゃんに寄り添っている猫の後ろ姿からも、まったりと幸せそうな雰囲気が伝わってきます。続いて他の仲良し赤ちゃん、猫のコンビも登場します。

リボンで猫を遊ばせてあげている赤ちゃんが、猫の反応を見て満足そうに笑っています。ソファの上で赤ちゃんと猫が一緒に座りとても楽しそうです。

次々登場する赤ちゃんと猫もみんな仲良しばかりです。赤ちゃんと猫は言葉が通じなくても心の中になにか仲間意識が芽生えているようです。

赤ちゃんと猫は大親友

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9LnTjz3hItk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA