マンチカンの子猫が寝返りを打てなくてバタバタする様子が可愛い




マンチカンの子猫たちがダンボール箱のなかで寝ています。おやおや、1匹だけ起きあがろうとしてバタバタひとりで暴れている子猫がいますね。

他の兄弟たちはじっとおとなしくしているというのに、この子猫だけずいぶん暴れん坊です。

まだ赤ちゃん猫なので手足が思うように動かないため、起きあがろうとしても大きなお腹が邪魔をしてなかなか起き上がれないようです。

手足を大きく振り上げるようにしながらなんとか体を起こそうと頑張る子猫ですが、いつまでたっても仰向けに転がったままです。

両隣の子猫たちに手が思いっきりぶつかってしまっています。

そしてやっとなんとか体を起こすことができました。と思ったら大きな頭なのでバランスが崩れてあっという間にまた仰向けに転がってしまいました。でも最後には箱から脱出できたようです。

マンチカンの子猫が寝返りを打てなくてバタバタする様子が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tET3n4F1-U8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA