子猫ちゃん達に階段エリアを開放してみた




ある程度大きくなり、遊びたい盛りになった子猫ちゃん達。
部屋から出たそうにしていたので、扉を開けて階段エリアを開放してみました。
初めての階段エリアに興奮する様子がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋の扉を開けると、子猫ちゃん達が一目散に出ていきます。
その先は階段のあるエリアなんですが、ここは子猫ちゃん達にとって初体験。
何ココ?と廊下をウロウロしていました。

他の部屋へ続く扉に興味を持ったり。
階段を見上げ、これは登れないニャ~としょんぼりしたり。
階段を降りようとするも、これはちょっと難しい・・・諦めたり。
階段エリアへの反応が可愛すぎますね。

短い足でトテトテと探索する様子が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

子猫ちゃん達に階段エリアを開放してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PqF4OLLNDg0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA