大きなダンボール箱にてこずる猫




今回ご紹介するのはダンボール箱大好き猫ちゃん。
ダンボール箱に入りたくて仕方ないのですが、ダンボール箱が大きすぎてなかなか入れません。
頑張ってダンボール箱に入り込もうとする様子が可愛らしいのでご覧ください。

部屋中央にデーンとダンボール箱が置かれています。
それを見つめるのは愛猫まるちゃん。
まるちゃんはダンボール箱の中に入るのが好きなんですけど、このダンボール箱は大きすぎて入れません。
ダンボールの縁に前足を置いて登ろうとするも、ダンボール箱は横へツーっとスライドして逃げていきます。
残念ながら失敗に終わりました。

次にまるちゃんがとった方法は高い所からのジャンプです。
なるほど、これなら高さ的には問題ありません。
でもまるちゃんのジャンプ距離が短過ぎた為、ダンボール箱には入り込めませんでした。

失敗続きでもまるちゃんは諦めません。
まるちゃんはダンボール箱の傍まで行くと、助走無しの垂直ジャンプを行いました。
これが意外にも高く飛び上がり、ダンボール箱の縁の高さをクリアー。
こうしてまるちゃんは見事潜入し、ダンボール箱の中を堪能するのでした。

大きなダンボール箱にてこずる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xdhLQCYQ-nQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA