「ここには入れないだろ!」体格差を活かして、お兄ちゃん猫を翻弄する子猫




いたずらっ子なクリクリお目々の子猫ちゃん。お兄ちゃん猫にちょっかいを出したかと思うと、キャットタワーの下の隙間に潜り込んでしまいます。これには身体の大きなお兄ちゃん猫はたまりません。隙間から手を入れようとしますが、届かないのです。

それを嘲笑うかのように、隙間からでてイタズラしてはまた素早く隙間に入り込む子猫ちゃん。でももちろんお兄ちゃん猫だって負けていません。子猫ちゃんが入った隙間の上のキャットタワーに陣取り、その時を待ちます。そして出てきた一瞬を逃さず、見事キャッチ!一矢報いたのです。

しかしお部屋を縦横無尽に走り回る猫ちゃんに振り回されながらも、バッチリカメラに収めた飼い主さんも素晴らしいです!

「ここには入れないだろ!」体格差を活かして、お兄ちゃん猫を翻弄する子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA