ミルクを飲み終わり、元気いっぱいな赤ちゃん猫達




今回ご紹介するのはミルクを飲み終わった赤ちゃん猫達です。
お腹が一杯になったら遊びたくなったのでしょう。
小さい身体でワチャワチャとしていました。
その様子が微笑ましいのでご覧ください。

ミルクをもらい、一段落ついた赤ちゃん猫がコロンと寝転がっています。
まだまだ遊び足りないのか、飼い主さんが手を近づけると前足で手をつかみに来ました。
元気いっぱいな感じが可愛らしいですね。

するともう一匹の赤ちゃん猫が近づいてきます。
こちらも遊び足りないのでしょう。
寝ている赤ちゃん猫の傍まで行くと、ワチャワチャし始めました。
まだまだ身体が小さいので派手に動いたりしていませんが、仲良く戯れている様子が可愛らしいですね。

こうして赤ちゃん猫達は食後の運動をし始めるのでした。

ミルクを飲み終わり、元気いっぱいな赤ちゃん猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nDZpVcrtXb8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA