樹から降りられなくなった子猫を母猫が助けに行くが・・・




今回ご紹介するのは樹の枝から降りられなくなった子猫ちゃんです。
心配した母猫が助けに行くのですが、意外な展開に。
それでは一体どのような結末を迎えるのかご覧ください。

子猫ちゃんが木の枝から降ろられず、ニャーニャー鳴いていました。
心配した母猫は樹を登って子猫ちゃんのところへ向かうのですが、救出に失敗。
諦めた母猫は撮影者さんの方を見つめ、鳴いていました。
ウチの子を助けてくれニャ!と言わんばかりに。

でも撮影者さんは助けることが出来ず、ただ見つめているだけ。
一体どうなるんだろうと思っていると、なんと子猫ちゃんが自力で降りてきたんです。
トラブルもなく、子猫ちゃんは無事樹から降りることに成功。
これには撮影者さんもグーグーッ!と歓喜の声をあげてしまうのでした。

樹から降りられなくなった子猫を母猫が助けに行くが・・・

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RkJEwYfz68o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA