お父さんの食事中に熱心に毛づくろいしてくれる愛情深い猫




食事中のお父さんの肩の上にキジ白猫さんが、ちゃっかり乗っかっています。大好きなお父さんの頭を毛づくろいまでしてあげています。

お父さんも頭を愛猫にザーリザーリと舐められて複雑な表情をしながらモグモグしていますね。

猫さんも毛づくろいが激しくなってきて、しまいにはお父さんの肩の上で立ち上がり前足で頭を抱え込むようにして熱心に舐めています。

これにはお父さんもかなり困惑気味です。

まるでお父さんの帽子になってしまったような猫さんですが、よほどお父さんのことが大好きでこんなに熱心な毛づくろいになってしまったようです。

さすがに猫の重さが負担になってごはんをゆっくり食べられなくなったお父さんは、猫さんを床に置きました。

そして食べかけの自分のごはんのチキン肉を猫さんのお皿にいれてあげました。

お父さんの食事中に熱心に毛づくろいしてくれる愛情深い猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3axlM4tRZtc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA