ヒモのおもちゃに大ハッスルしすぎた勢いで寝ている猫をパンチ!




猫のおはぎが飼い主さんにおもちゃで遊んでもらっています。動くおもちゃに対して瞳孔を全開させてかっこいいハンターになりきっています。

紐が動くたびに狙いを定めて飛びかかりそのまま勢い余って反転してしまいます。

コロンと勢いよく転がった時に、ちょうど気持ちよくベッドのなかでお昼寝していた同居猫さんのことを猫パンチしてしまいました。

不意に頭を叩かれてしまった同居猫さんは、何がどうしたのかあまり理解できていない様子です。

そりゃぁ、気分よく寝ているところを猫パンチで叩き起こされたら誰だってびっくりですよね。

でもベッドのなかの猫さんたちは、やんちゃなおはぎの行動にもとりたてて反逆したりすることもなく穏やかな時間が過ぎていきました。

ヒモのおもちゃに大ハッスルしすぎた勢いで寝ている猫をパンチ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0hnmLuajlxg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA