遊び相手を探すヤンチャな子猫を見守る優しい柴犬




柴犬がだらりと横になって寝ているすぐそばで、目がランランと輝き遊びのチャンスを狙っている子猫のリク。ゴソゴソと休むことなく一人で動き回って自分なりに遊びを見つけている様子です。

でもつい勢い余って、寝ているリコの頭にお尻が直撃してしまったりと、かなりヤンチャな子猫です。リコも突然の災難に迷惑そうですね。

リクは遊び相手を探していますが、他の猫もお昼寝の真っ最中なので誰からも相手にしてもらえません。そこに現れたのはキジトラのリリです。早速足元に絡みついて遊ぼうと誘う子猫です。

そしてリリは優しく子猫の相手をしてあげています。やっと電池切れになってきた子猫は、リコのそばにくっついて甘えん坊モードになりました。これでやっと静かな時間がやってきそうです。

遊び相手を探すヤンチャな子猫を見守る優しい柴犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r8Sk32I4ER8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA