保護猫がおとなしくシャワーを浴びる姿に胸アツ




保護主さんが、家の近所でカラスに囲まれている子猫を発見して保護してきました。ダンボールに入れられた子猫が蓋をあけるとぴょこんと顔を出しました。

顔をあげてじっと見つめるその表情には不安しかなさそうです。まずは洗面シンクできれいにシャンプーをしてあげることにしました。

全く暴れることなくおとなしく全身を洗われていてとてもおりこうな子猫です。耳もきれいにしてもらって、これで家の中に安心して入れてあげることができます。

シャンプーの後はタオルで体を拭いてもらいドライヤーで乾かしてもらって、ふわふわの子猫になりました。とりあえずきれいになったので、あとは少しずつお家に慣れてくれれば良いですね。

保護猫がおとなしくシャワーを浴びる姿に胸アツ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ceeXTJdGhLI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA