ペットショップで売れ残っていたとは思えない愛らしい猫




今回ご紹介するのはメインクーンの猫ちゃん。
とっても可愛らしい見た目なんですけど、実はペットショップで売れ残っていたのだとか。
え?こんな可愛い猫ちゃんが売れ残っていたの?と驚くこと間違いなしの猫ちゃんをご覧ください。

お部屋の中をウロウロしているのが、メインクーンのマロちゃん、
ふわふわとした毛並みがとってもキレイで可愛らしいですね。
すると画面は静止画像へと変わり、スライド式でマロちゃんの事が紹介されていきます。

こんな美猫なのに、生後9か月になってもペットショップで売れ残っていたのだとか。
しかも赤い値札をつけられ、かなり危機的な状況だったそうでした。
幸い飼い主さんと出会い、無事こちらのお家に引き取ってもらえることに。
そして再び動画は流れ始め、飼い主さんと幸せそうに遊ぶマロちゃんが映し出されるのでした。

ペットショップで売れ残っていたとは思えない愛らしい猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yBIFAhhsj68




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA