箱の中で充電しているまるちゃんが可愛すぎて愛おしい




床の上に逆さまに置いてある大きなダンボールの箱に開けられた穴からひょっこり顔をだしているまるちゃん。まるでダンボールを着込んでいるように見えます。ダンボール好きのマルちゃんとしては、かなり満足げな様子です。

そのままの姿でじっとしていて、ついには眠くなってしまったみたいです。この体勢からすると座った格好のままで首だけ穴からだしてくつろいでいる感じです。うっとりしていたまるちゃんでしたがしばらくしたら満足したようで箱から出ようとしています。

上半身はうまくするりと抜けたのですが、下半身が穴からなかなかうまく出ない様子です。まるちゃんは下半身がぽっちゃり体型のようですね。無事に箱から出てきて箱充電が完了したようです。

箱の中で充電しているまるちゃんが可愛すぎて愛おしい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GIXfCFuDRVQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA