遊んでニャ~アピールが可愛すぎる子猫達




今回ご紹介するのは遊びたい盛りの子猫ちゃん達です。
大好きな飼い主さんに遊んでもらおうと、ニャ~ニャ~と鳴きながら近寄ってくる姿が可愛すぎました。
それでは遊んでニャ!と甘えに来る愛らしい子猫ちゃん達をご覧ください。

部屋の中をウロウロしていてる子猫ちゃん達。
飼い主さんの姿を見かけると、一目散にこちらへ走ってきました。
そう、子猫ちゃん達は飼い主さんに遊んで欲しいんです。

飼い主さんは子猫ちゃん達から距離をとろうとするも、子猫ちゃん達は追いかけてきます。
追いつくと膝上へ飛び乗り、遊んでニャ~とアピール。
飼い主さんにベッタリくっつき、甘えている様子が可愛らしいですね。

その後も子猫ちゃん達は飼い主さんの傍から離れようとせず、遊んでニャ~と近寄って来るのでした。
こんな風に可愛くお願いされたら、かまってあげたくなっちゃいますね。

遊んでニャ~アピールが可愛すぎる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jCKCnKgMDmM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA