お布団で眠るカワウソを見守る猫




今回ご紹介するのは気持ち良さそうに眠るカワウソとその寝姿を見守る猫ちゃんです。
カワウソが良い夢を見れるよう、傍にいてあげているんでしょう。
その様子はまるでベビーシッターのようでした。
それではカワウソと猫ちゃんの微笑ましい関係をご覧ください。

猫ちゃん用サイズのお布団の中でカワウソで眠っていました。
仰向けで眠っているので、まるで赤ん坊のような寝姿をしています。可愛いですね。

そのすぐ傍には猫ちゃんが寝転がっていました。
カワウソの眠っている様子をジーっと見つめる猫ちゃん。
気持ちよく眠れているかどうか心配なんでしょう。

カワウソの方も猫ちゃんが傍で添い寝をしてくれているからか、気持ち良さそうにスヤスヤ。
仲良く一緒に寝転がる様子が可愛らしい猫ちゃんとカワウソでした。

お布団で眠るカワウソを見守る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DCh1p6PRveE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA