ワンちゃんと先住猫達が顔を合わせる




先住ペットと新たなペットの顔合わせってなかなか難しいもの。
今回は先住猫達と新たな家族となった子犬の顔合わせシーンをご紹介します。

ケージの中でワンッ!と鳴いたりカワイイ仕草を見せてくれるのは、新たな家族となる子犬のナナちゃん。
するとナナちゃんの前に先住猫達がやってきます。

最初は数匹程度の先住猫と思いきや、ケージの前には6匹ものマンチカンがズラリと勢ぞろい。
自身より大きな、しかも多数の先住猫に囲まれてもナナちゃんは臆する様子なくケージ内をうろうろ。
なかなかの肝っ玉をもったワンちゃんのようですね。

その後も先住猫のマンチカン達はこいつ何だ~?と不思議そうな面持ちでナナちゃんを見つけ続けます。
初の顔合わせということでお互い警戒はしているのでしょうが、早く仲良しさんになって欲しいですね。

ワンちゃんと先住猫達が顔を合わせる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA