飼い主さんの膝上でデレデレになってしまう子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの事を好きすぎる子猫ちゃんです。
飼い主さんに触ってもらった時に幸せそうな表情がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの膝上に乗っかっているのが子猫のMuthuちゃん。
大好きな飼い主さんに身体を触ってもらい、幸せそうな表情を浮かべていました。

身体を飼い主さんの腕に預け、グテ~っとなるMuthuちゃん。
飼い主さんにかまってもらえてとっても嬉しそうにしています。
途中で飼い主さんがMuthuちゃんの身体を動かして仰向けのヘソ天状態になったりしても、Muthuちゃんに嫌がる様子はありません。
最後は飼い主さんに触ってもらっているうちに、す~っと瞼が閉じていくのでした。

飼い主さんの膝上で心地良さそうに眠る様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

飼い主さんの膝上でデレデレになってしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PJpcEuSrEn8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA