子育てを手伝うイクメンパパ猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんのお世話をするイクメンパパ猫です。
ママ猫に代わり、子猫ちゃんを慈しむ姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

ママ猫はケージの隣で寝転がっており、のんびりモードにはいっていました。
そんなママ猫を察してか、パパ猫が子猫ちゃんのいるハウスへと入ってきます。
「今しばらく自分が子猫ちゃんの面倒を見るから、ママ猫はゆっくり休んでね」なんて言葉が聞こえてきそうな行動ですね。

パパ猫は子猫ちゃんの傍に控え、様子を伺います。
ちょっと距離の詰め方がわからず戸惑っていたので、飼い主さんがお手伝い。
子猫ちゃんをパパ猫の傍へ連れていくと、パパ猫は一生懸命毛づくろいし始めました。

このスキンシップが効いたのか、子猫ちゃんもパパ猫ベッタリ。
見事なイクメンぶりをみせてくれるパパ猫でした。

子育てを手伝うイクメンパパ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3L0_xw9yBfk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA