眠れない兄弟を寝かしつけたら自分が目が覚めちゃった〜




キジトラ柄の子猫がベッドの中でゴロゴロと動いています。あくびをしているし目も少しトロンとしているので多分かなり眠たいのでしょう。でも何故か寝付けない様子で、何度も寝返りをうっています。

人間と同じで猫もスーッと眠りに入ることができないことがあるんですね。このキジトラ子猫の横には黒猫の子猫がすでに夢の中です。あんまりもぞもぞ動くので黒の子猫も目が覚めてしまったようです。

そしてキジトラの子猫のことをペロペロとグルーミングして優しく寝かしつけているように見えますね。黒子猫のおかげでキジトラちゃんはぐっすりと入眠できました。と思ったら黒ちゃんが今度は完全に目が覚めて起き上がってしまいました。

眠れない兄弟を寝かしつけたら自分が目が覚めちゃった〜




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA