子猫まやが部屋を探検する!




今回ご紹介するのは、可愛い子猫のまやちゃん。
先住猫が沢山いる部屋で探検します。
不安そうにしながらも、部屋を可愛くウロウロする姿をご覧ください。

ラグマットの上にチョコンと子猫のまやちゃんが座っています。
慣れない部屋な上、周囲には沢山の先住猫がウロウロ。
う~ん、ここは場違いなような気がする・・という感じで戸惑っているまやちゃんの姿が可愛いですね。

しばらくするとまやちゃんは部屋中をウロウロ。
ベッド下は落ち着くそう!と思ったものの、先住猫さんがすでに占拠。
安住の地を求めてまやちゃんはウロウロしますが、狭くて心地よさそうなところは先住猫さんがいるんですよね。
その度に、ミャゥ~と可愛く鳴くまやちゃん。

最後はまやちゃんが先住猫を追い出し、良いスペースを確保するのでした。

子猫まやが部屋を探検する!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA