飼い主さんに甘える子猫が可愛すぎ




まだ足元がゆらゆらしていて安定した歩き方ができない子猫のナンちゃんです。

彼なりに一生懸命歩いていますが、まだあぶなっかしい感じです。4本の足の運び方もいまいち分からないような感じで戸惑いが見えます。

でも保護主さんの姿を見つけると、とても嬉しそうに大きな声を張り上げて甘えるようにしながら近づいてきました。手を伸ばしてじゃれさせてあげると、嬉しそうに甘えてきます。

子猫は小さくても、とても鋭くて立派な爪が生え揃っています。そろそろおねむの時間なのでしょうか、目は閉じてしまって毛布のなかでうとうとし始めました。

安心しきった表情を見るととても胸が熱くなってきます。小さくても一生懸命に生きている子猫の姿にパワーがもらえますね。

飼い主さんに甘える子猫が可愛すぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sK-XPLupDX8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA