何度おろされてもすぐに戻ってくる子猫が可愛い




オレンジ色の可愛らしい子猫がお父さんのあぐらのなかにぴたりと収まってまんまるになって寝ています。本当にぐっすりと深い眠りに入っているので、少しぐらい触られても全く目を覚ましません。

お父さんがちょっと意地悪をして昼寝中の子猫を両手でそっと持ち上げてカーペットの上に下ろしました。すると5秒もしないうちに、すぐにパチリと目をあけました。

そして自分がいた、お父さんの温かいあぐらの場所を見つけてすぐさま元通りの場所に戻っていきました。お父さんは、子猫が熟睡しはじめたのをみて、改めてカーペットの上に下ろしました。

すると、やっぱりものの数秒で目を覚ました子猫が、あっさり元通りにあぐらのなかに入ってきました。お父さんのあぐらは、よほど気持ちが良いお昼寝スポットなんでしょうね。

何度おろされてもすぐに戻ってくる子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tgfGiTA1pek




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA