爆睡中のちろちゃん




完全に仰向けになった状態で熟睡している、ちろちゃん。撮影されていることも気づかないぐらいに深い眠りに落ちているようです。

長ーく伸び切っていて、後ろ足は2本とも宙に浮いています。その足が時折、ピクピクと動いています。完全に熟睡しているのがよくわかります。

こんなに無防備な姿で寝ているのは、このお家が安全な場所なのだということを認識しているからなのでしょう。しばらく同じ体勢で寝ていましたが、次の瞬間には眠りが浅くなったようで、何を考えたのかいきなり体を起こして丸くなりました。

このまま起きるのかと思ったら、再び眠りに落ちていきました。なんとも平和な時間の流れを感じさせる動画ですね。

爆睡中のちろちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA