子猫のハムちゃんの可愛さにパパもノックアウト!




ソファの上に横になってくつろいでいるパパの胸の上に子猫のハムちゃんがちょこんと乗っかってパパにちょっかいを出してきます。

小さな手を精一杯伸ばしてパパの口元をテイ!たまらない可愛さにパパも思わずにっこりです。

ちびっこな子猫ですが、パパを惹きつけるには十分な魅力を垂れ流してくるのは、まさに確信犯に違いありません。

パパがハムちゃんを手にじゃれつかせてあげると、待ってましたとばかりにガブガブかぶりついてガブガブ攻撃が開始されました。

子猫のとんがった歯が容赦無くパパの手を襲っているのですが、パパは痛みを我慢しながらも幸せを噛み締めているようです。

子猫のハムちゃんの可愛さにパパもノックアウト!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r3HdW86bU4M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA