野良のキジトラ猫さんが膝の上でまったりする姿が愛おしすぎた




公園を散歩しにいくと、ガチムチボディの男前なキジトラ猫さんがとことこと近づいてきました。体は大きいですが、なかなかの甘えん坊さんのようです。

頭から背中まで何度も撫でてあげていると満足そうに男性のことを見上げてくれます。手を少しでも休めると、もっともっとと催促してくれう可愛い猫さんです。

さんざん撫でてもらっていた猫さんですが、それだけでは飽き足らず、結局男性の膝の上にどっかりと腰を下ろしてそのまま気持ちよさそうにまどろみはじめました。

ここまで人に慣れているところを見ると以前はもしかしたら家猫さんだったのかもしれません。

人間のことが大好きな猫さんが束の間の幸せを噛み締めている姿を見ると胸がキュンと締め付けられる思いです。

野良のキジトラ猫さんが膝の上でまったりする姿が愛おしすぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Yu64-C8eVMo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA