可愛い鳴き声で甘える猫に飼い主さんもメロメロ




キジトラ猫のおでこちゃんがお母さんの足元を甘えた声で鳴きながらウロウロしています。お母さんはその場で腰をおろしてハイどうぞと言いながらおでこちゃんに背中を見せました。

すると、おでこちゃんは待ってましたとばかりに、お母さんの背中を目掛けてジャンプ!肩の上に乗ったら自分の頭をお母さんの頭にすりすりとしてとても嬉しそうです。

とりあえず背中の上でたっぷり甘えたら、次に目指すはお父さんの膝です。すぐ横に座っていたお父さんのほうに向かって一直線のおでこちゃん。

愛情は平等に分け与えるのが彼女のモットーでしょうか。お母さんやお父さんのどちらからもたっぷり可愛がってもらえてとても幸せそうな表情をしているおでこちゃんです。

可愛い鳴き声で甘える猫に飼い主さんもメロメロ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KFWO_HdZbCo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA