一緒に遊びたくて猫を必死に起こそうとするインコ




畳の上でゴロリと横になって昼寝中のキジトラ猫さんを起こそうとして時折、猫の顔や前足をくちばしでツンツンしている白いインコ。このお宅では猫とインコが仲良く同居しているようです。

気持ち良く寝ていたキジトラ猫さんはインコに起こされてしまいましたが、不機嫌そうな表情ではありません。そのままバンザイをしている格好になり再び寝落ちしてしまいますがインコがまたもや猫を起こそうとしています。

仕方なく体を起こした猫さんでしたが、やっぱりそのまま目が閉じてしまって眠ってしまいました。なんとか猫に起きてもらって一緒に遊びたいと思っているインコでしたが、寝ぼすけの猫を起こすのは失敗してしまったようですね。

一緒に遊びたくて猫を必死に起こそうとするインコ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA