柴犬リコに愛情を注いでもらって元気に育つ子猫のリタ




キジトラの子猫のリタが保護されて3日目の様子です。すっかり新しいお家にも慣れて猫じゃらしで元気いっぱいに遊んでいます。

ごはんもいっぱい食べさせてもらっているからか、体はムチムチしていて健康そのものです。

ぴょんぴょんと力強くジャンプしながら猫じゃらしで遊ぶ姿を見て、幸せを掴んだリタが愛おしく感じます。猫じゃらし遊びの後は、ボールで遊びます。一人遊びが上手なリタです。

柴犬のリキがキャットタワーに入って遊んでいるリタに近づくと、リタからの猫パンチを顔に浴びてしまいました。

リタのお世話係を主にしているのは柴犬のリコです。リタはリコに特に慣れているようで、昼寝する時も一緒にくっついて寝るのが日課になっているようです。

柴犬リコに愛情を注いでもらって元気に育つ子猫のリタ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=k-zmzP59XrA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA