激しい愛情を持って毛繕いする猫




相手の猫をガッチリと抱き寄せるようにして顔の毛繕いをしてあげている猫さん、大好きで大好きで仕方がないといった感じです。あまりにギュウと抱きしめられているので相手の猫も身動きが取れず、かなり苦しそうですね。

そんなことにはお構いなしにひたすら舐め続けている猫さんです。かなり念入りに舐めていて時折耳のなかまでしっかり綺麗にしてあげているようです。相手の猫も気持ち良いんだか、苦しいんだかわからない複雑な心境なのではないでしょうか。

こんなに仲良しの二匹を見ている飼い主さんもあまりのアツアツっぷりに驚いているようです。猫二匹と暮らす醍醐味は、こういったほんわかした光景がいつも見られることなのかもしれませんね。

激しい愛情を持って毛繕いする猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA