猫の尻尾が楽器を奏でる




今回ご紹介するのは、楽器を演奏する猫ちゃん。
小気味よく動く猫ちゃんの尻尾がキレイな音を奏でます。
思わずほっこりしてしまう猫ちゃんの演奏会をご覧ください。

ハンモックで寝転がっている猫ちゃんがいます。
その尻尾は左右に動いており、飼い主さんの手にするタンバリンを叩いていました。
尻尾はリズミカルに動いており、タイミングよくポンッ!ポンッ!と太鼓の音と鈴の音が鳴り響きます。
結構な強さで叩いていますし、音楽を意識しながら叩いていそうな猫ちゃんでした。

しばらくすると、楽器はウィンドチャイムへと変わります。
尻尾が当たるとキレイな音が鳴り響きました。
風鈴のような涼やかな音色が素敵ですね。

その後猫ちゃんはハンモックでゴロ寝。
演奏し疲れたのか、スヤスヤ眠る姿が可愛すぎました。

猫の尻尾が楽器を奏でる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ElWdY5pELmo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA