ヒヨコに慣れていく子猫




子猫からすると、ヒヨコは見慣れぬ異物です。
しかし一緒に過ごしているうち、子猫はヒヨコにすっかり慣れていきます。
子猫とヒヨコが戯れる愛らしい姿をご覧ください。

最初はマンチカン子猫のココがガラスケージ内にいるヒヨコを観察していました。
何だろうな~と不思議そうに見つめる姿が可愛いですね。

場面は変わり、今回はヒヨコがガラスケージから出て床をウロウロしています。
ブリティッシュショートヘアー子猫のミミは興味深そうに見つめていました。

このように最初は子猫とヒヨコの間に距離感のようなものがありましたけど、一緒の部屋で過ごしているうちに慣れてきたのでしょう。
途中からココがヒヨコに軽くネコパンチをしたり、ミミもヒヨコのニオイを嗅ぎに行ったりと積極的に触れ合っていました。

このまま喧嘩せず、仲良くなってくれるといいですね。

ヒヨコに慣れていく子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA