ピアノの練習はさせないニャ!




今回ご紹介するのは甘えん坊猫ちゃん。
ピアノなんてせずに、甘えさせるニャ!とアピールする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主の娘さんがピアノに向かい、演奏しようとしています。
すると鍵盤の上に白猫の豆大福が乗っていてピアノを弾けません。
そう、豆大福はピアノを弾かずに甘えさせて欲しいニャ!とアピールしていたのです。

その後豆大福は鍵盤の端まで移動するのですが、娘さんがピアノを弾き出すと中央へと戻ってきました。
遊んでニャ!と言わんばかりに。

それでもスルーする娘さん。
すると豆大福は一度ピアノから降ります。
でもすぐまた娘さんの元へ戻り、ピアノを弾かせまいと鍵盤の上へと戻りました。
これには娘さんも根負けし、左手で豆大福を撫でながら右手で鍵盤を弾くのでした。

甘えたいアピールが可愛すぎる猫ちゃんでした。

ピアノの練習はさせないニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=S5IQaHYHqyk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA