お父さんにそっくり!子猫とお父さんの初対面




ベッドの上にシルバーホワイトの子猫が二匹、ピンクのクマのぬいぐるみにじゃれついて遊んでいます。

そこへ突然現れたのは、なんとこの子猫たちのお父さん猫でした。子猫たちよりも、よりシルバーカラーが色濃くてなかなか貫禄のある体格をしています。

お父さん猫は、この日はじめて子猫に対面したのですが、そうとは思えないぐらいにすんなりと子猫たちに近づいていきました。

子猫もすぐにお父さんに気づいてお互いに鼻と鼻をくっつけて、無事にご挨拶も済ませることができました。

自分たちよりも何倍も大きなお父さん猫を見て、さすがに子猫たちも最初はびびってしまっているようです。

しばらく一緒に過ごしていたら少しずつお父さんの存在に慣れてきた子猫たちでした。

お父さんにそっくり!子猫とお父さんの初対面

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ztWs4bRfa5E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA