可愛く鳴きながらご飯を食べる子猫達。




今回ご紹介するのは美味しそうにご飯を食べる子猫ちゃん達。
一見微笑ましいシーンですけど、子猫ちゃんが妙な鳴き声をしていました。
それでは一体どんな鳴き声なのか?子猫ちゃん達の愛らしいお食事シーンをご覧ください。

餌皿にはご飯がこんもりと盛られており、子猫ちゃん達は夢中で食べていました。
結構な密度ですけど、仲は良いんでしょう。
ご飯を取り合ったり威嚇しあったりすることなく、みんな美味しそうにご飯を食べていました。

すると子猫ちゃんがミャウミャウと鳴き出します。
それはまるで「ウマイウマイ」と言ってるかのよう。
しかも鳴き声から判断するに、一匹ではない模様。
まるでウマイウマイと合唱しているかのよう。

可愛く鳴きながらご飯を食べる様子が可愛い子猫ちゃん達でした。

可愛く鳴きながらご飯を食べる子猫達。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-oubA5Zie2Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA