息子さんのお腹の上に乗ろうと頑張る子猫




今回ご紹介するのは、飼い主の息子さんが大好きな子猫ちゃん。
少しでもピッタリくっつきたいニャ!とお腹の上に居座ろうとするんですけど、バランスを崩してコテン。
懲りずに再びお腹の上へ乗るも、ズルルルっと落ちそうになってました。
その様子画とっても可愛いのでご覧ください。

仰向けで寝ている息子さんのお腹には子猫の豆大福が乗っかっていました。
息子さんのことが大好きなので、少しでも一緒に居たいんでしょうね。

でも豆大福はお腹の上で落ち着かない様子。
というのもお腹の上は乗りづらいのでしょう。
その証拠に気を抜いたらコロンとお腹の上から豆大福が転がり落ちてました。

今度は少しでも乗りやすいように・・と息子さんは豆大福を下腹部へ乗せてあげます。
なるほど、ここならお腹ほど丸みは帯びていませんし、寝転がりやすいのかもしれません。
でも豆大福は乗る位置がダメなのか、下腹部からズルルルっと落下。

何度落ちても息子さんのお腹の上へ乗ろうとする姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

息子さんのお腹の上に乗ろうと頑張る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lPaGYXNJdGA


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA