うさぎの赤ちゃんもお世話する肝っ玉母さん猫が素晴らしい




チャトラ猫のそばでもぞもぞと動いているのは赤ちゃん猫かと思いきや、なんとラビットの赤ちゃんでした。猫はその赤ちゃんうさぎを、まるで猫の赤ちゃんを抱えるように口にくわえてそのまま運び、巣箱のほうへ戻しています。

自分の赤ちゃんだと思っているかのような行動です。巣箱の中にはチャトラ猫さんの本当の赤ちゃん猫が入っていました。もともとこの赤ちゃんうさぎはお母さんうさぎが不幸にも亡くなってしまったことで孤児になってしまっていたのです。

でもチャトラ母さんが優しくこの赤ちゃんうさぎを自分の子供としてお世話することにしたようです。母性がたっぷりのチャトラ猫さんの優しさに心打たれました。

うさぎの赤ちゃんもお世話する肝っ玉母さん猫が素晴らしい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA