黒豹みたいな赤ちゃん猫たちの圧倒的な可愛さにノックアウトされた




優しい人の手によって保護されてきた赤ちゃん猫の兄弟です。一見、黒猫のように見えますが、内側の毛が白っぽいのでスモーキーという珍しい色かもしれません。

どんな毛色の赤ちゃん猫でも、その可愛さは涎がでてしまいそうになるほどです。手のひらサイズでめちゃくちゃ小さなボディですね。

黒っぽい毛と宝石のような水色の目の色のコントラストが素敵です。キラキラ光るつぶらな瞳でじっと人間を見上げている姿が可愛すぎてたまりません。

耳がまだピンと立っていないのですが、ぱっと見は、まるで黒豹の赤ちゃんのようですね。やっぱり赤ちゃんということもあってお母さんのぬくもりが恋しそうで、常に人にくっついてこようとしてくる甘えん坊さんたちです。

黒豹みたいな赤ちゃん猫たちの圧倒的な可愛さにノックアウトされた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=g4OEl3-T5Gg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA