赤ちゃん猫と一緒に子犬もお世話する優しい三毛ママ




三毛猫ママの赤ちゃん猫たちが集まっているところに、ゴールデンレトリバーの子犬も参加しています。

子犬でも大きさは赤ちゃん猫たちの何倍もの大きさですし、ましてや三毛猫ママよりもさらに大きいです。

それでも三毛猫ママは子犬にも赤ちゃん猫と同じような愛情を平等に注いであげているようです。

子犬に自分の体をすりすりさせていて子犬も三毛猫ママに甘えるような仕草をしていてとても可愛らしいです。

お昼寝をする時も赤ちゃん猫と一緒に横一列にゴロンとしています。

三毛猫ママも赤ちゃん猫たちのグルーミングをしながらとても幸せそうにまったりとした昼下がりを楽しんでいるようです。

子犬のことを分け隔てなく受け入れている心の広い三毛猫ママでした。

赤ちゃん猫と一緒に子犬もお世話する優しい三毛ママ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4AOjHaIdKEo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA