新しい家族のマンチカンの子猫と先住犬のポメ




もふもふのミディアムヘアの可愛い子猫が二匹がちょっと不安そうな表情でじっとしています。

この日は新しい飼い主さんが、どちらかの子猫を譲り受けに来たのです。ただならぬ雰囲気に怖気付いてしまっているようですね。

どちらも可愛い顔をしているマンチカンの子猫たちで新しい飼い主さんも、どちらにするか相当迷っている様子です。

結局選んだのはグレーと白の子猫のほうでした。キャリーに入れて車で自宅へ向かいます。自宅に到着するとポメラニアンがお出迎えしてくれました。

ポメさんもなんとなく新しい家族に気づいているようです。すぐにキャリーに駆け寄りますがシャーと威嚇されて後ろに飛び退きました。

でも時間の経過とともにすっかり二匹は仲良しになれたようです。

新しい家族のマンチカンの子猫と先住犬のポメ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jANE8lpoj2c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA